忍者ブログ

S03.blog

S03人員がS03企画についてカキカキ

2024.05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.15
一次締め切りが過ぎたので、今の現状を。。。

収録完了>>
・メイン(本諏訪さん)
・エキストラ(朝霧さん、ひなさん)
・ガヤ(maiさん、堂本さん、斎さん、綾織さん、関さん)


リテイク>>
・メイン(歌鳴さん、織倉さん、eohさん、日渡さん)
・サブ(勇我さん)
・ガヤ(綿希さん)


未提出>>
・サブ(ヒロオリさん)
・エキストラ(晴れ時々愛さん)


提出二次締め切りは、8/21です。リテイクのある方と未提出の方は必ず提出お願いいたします。

 未提出の方につきましては、二次締め切りまでに提出(最低でもご連絡)が無かった場合、
強制降板扱いとさせていただきます。

メール送信(17:00現在)>>
・歌鳴さん
・ひなさん
・織倉さん
・ヒロオリさん
・晴れ時々愛さん


PR
2007.08.14
ボイス提出(22:40現在)>>
・日渡凪さん(返信済)
・eohさん(返信済)
・maiさん(返信済)
↓届いております!!明日には返信いたしますのでっ・・・
・歌鳴さん
・ひなさん

本日が一次締め切りですっ!!!
明日メールチックして1度も提出されて無い方には、メールをお送りしますっ。
2007.08.13
ボイス提出(20:00現在)>>
・本諏訪壱護さん(返信済)
・綿希カヲルさん(返信済)
・朝霧恵吏さん(返信済)

リテイク提出(20:00現在)>>
・斎佐和さん(返信済みですっ)

朝からヘッドフォンでボイスを聞いて聞いて・・・です。
ヘッドフォンって意外と暑い;
今日は30度近くあったらしいです・・・
2007.08.12
ボイス提出(20:00現在)>>
・斎佐和さん(返信済みですっ)

締め切りが迫ってきていますっ。
忘れずに提出お願いいたしますー。

プラマイはエラーだらけです;
2007.08.11
Nスクのdllっていつからあんなに種類が増えたんですか・・・。
今更、色々あるという事を知りました。
今までの苦労は・・・って部分もあるようなないような。

まぁ、プラマイはdllなしで進みます(笑)

とりあえず、デバッカーにメールしました。
一応スタッフサイトにあげてあります。
デバッカーからOKがでたら、キャストの方々にメールと・・・

スクリプト、特にシステム面が久しぶりすぎて何がなんだかでした;
0で駄目なら1にしちゃえ。とかそんな感じで進めてました(ぉぃ

あ、ななせにもメールしましたー。
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/10 ななせゆうや]
[07/24 志遠]
ブログ内検索

S03.blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]