忍者ブログ

S03.blog

S03人員がS03企画についてカキカキ

2024.05.16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.18
S03メンバー全員、明日からテスト期間ですっ。
メール返信等若干遅れますが、ご了承くださいませ;


緑川メール受信>>
・奈木さん(金曜ぐらいに返信できるかと・・・今しばらくお待ちくださいっ!)
PR
2007.09.15
どうしても、前編だけDL数多くなりますよね。
僕兄も緑川も前編だけDL数多いです;
前編聞いて後編も聞こうってならないからだと考えると、製作者としてもっと頑張らないといけないと痛感します。

あーでも・・・緑川は後編が楽しいのに。
後編が驚きなのに・・・
やっぱ繋げて配信するべきだったかなぁとか。
2007.07.31
第4弾・・・ちまちま進んでる感じです。
とりあえず、サイトデザインはこんなんでどうだーっと玖亞とななせに送り付けました。
玖亞からはあらすじとかキャラ設定が到着。
志遠はストーリーを大体知ってるんですが・・・んーなんだろ・・・
設定はFTというより歴史的?貴族とかお姫様とか騎士とか、ふるーいドイツをイメージで。
内容は・・・昼ドラ系韓国映画(ぇ
ドラマみたいに甘くはない、みたいな。
いや、志遠のイメージが、ドラマ=純愛、映画=切ない悲恋報われない黒社会(違)
って感じなので、なんか韓国映画。

韓国映画といえば・・・サッドムービーを見てしまいました。
あまり泣けなかった、ちょっと残念です。
でも、消防士は素敵だと思う!!(ぇ
っと、暴走する前にこの辺で。
2007.07.27
結局、会議という会議ができずに夏休みに突入したS03メンバーですっ!
第4弾は・・・この流れで行くとフリーかなぁ、と。
そうそう、アンケの投票数がぴったり100票で驚いた志遠です(笑)
とりあえず、脚本がほぼ揃ったら、色々決めようかと。
なんか、ずるずる計画になってきて、どうしようって感じですが。

まぁ、志遠は目下プラマイスクリプトです!!
緑川は収録中ですのでね。
そう思えば、スタッフサイトのアドを書いたスタッフメールの確認が届いていない人がいたりするけど・・・届いて、るよね?
確認したほうが良いかなぁ・・・届いたら一言お願いしますって、メールに書き忘れてるので、なんともいえません。
2007.07.24
皆さまこんばんわ,ななせゆうやですw
予告どおり,本日アンケートを終了させていただきました.
ご協力ありがとうございましたっ m(_ _)m

アンケートの結果について,やはりフリー公開が一番多かったですねw
詳細については明日,学校で議論の後にお知らせいたしますが,
買ってくださるという意見が思いのほか多く,ちょっと驚きました(笑
一人でも聞いてくださる方がいる限り,がんばっていきたいと思います!
どうか最後までお付き合いくださいませ,よろしくお願いしますっ!!

...というわけで,志遠さんへ.
 HOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/10 ななせゆうや]
[07/24 志遠]
ブログ内検索

S03.blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]