忍者ブログ

S03.blog

S03人員がS03企画についてカキカキ

2024.05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.03
色々作業中です。
2月中にCV様に依頼を予定中。

あ、第4弾は全役柄依頼で進めます!!
PR
2007.09.24
緑川本編を公開してから、11日が経過しましたー。
DLカウンターをつけてるので、どれぐらい皆さんが聞いてくださっているか分かるのですが。
凄い勢いだと、思います。
僕兄前編との差は17・・・あと17人DLしたら僕兄前編を越すことにっ。
相変わらず前編と後編の差はありますが;

そして、志遠がいつもお世話になっている、ボイドラ*OnAir様。
その人気ランキングで、緑川が1位に居るときも!?(結構すぐ変動するようです)
皆様有難うございますー!!

そして、次回作楽しみにしています!!
ってお言葉を良く頂くようになりました。
が、頑張りますっ。
今はシナリオの玖亞が頑張っているところです。
たぶん、玖亞シナリオで第4弾はいくと思いますー!
今までのシナリオとは、まったく違う雰囲気で楽しんでいただけるんではないかと。
書き手も違いますし、ジャンル・方向性も違うので。
志遠も楽しみにしております!!
2007.09.18
S03メンバー全員、明日からテスト期間ですっ。
メール返信等若干遅れますが、ご了承くださいませ;


緑川メール受信>>
・奈木さん(金曜ぐらいに返信できるかと・・・今しばらくお待ちくださいっ!)
2007.09.15
どうしても、前編だけDL数多くなりますよね。
僕兄も緑川も前編だけDL数多いです;
前編聞いて後編も聞こうってならないからだと考えると、製作者としてもっと頑張らないといけないと痛感します。

あーでも・・・緑川は後編が楽しいのに。
後編が驚きなのに・・・
やっぱ繋げて配信するべきだったかなぁとか。
2007.09.13
本編+おまけ公開。企画完了いたしました!!
スタッフの皆様、お疲れ様でしたー!
リスナーの皆様、これから楽しんで聞いてくださると幸いですっ!!


先ほど、スタッフの皆様にスタッフメールを送信し終え、緑川は企画完了となりました。
お疲れ様という言葉と、有難うございますという言葉を何度も言いたい感じです。

ってしんみりムードは置いといて(ぇ

緑川本編、是非是非聞いてくださいませ!!
良い感じで期待を裏切る作品になってると思います。
そして、オマケも楽しんでくださると幸いです。

これから体育大会の時期ですよね!(たぶん
緑川を聞きながら、体育大会に向けの野望を膨らますのもよし、
テスト勉強をするのもよし、何でもよしです(笑)
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/10 ななせゆうや]
[07/24 志遠]
ブログ内検索

S03.blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]