忍者ブログ

S03.blog

S03人員がS03企画についてカキカキ

2024.05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.02

なんかゴタゴタしてたのか忙しかったのか、久しぶりでスミマセンっ。

まず、緑川の公開について。

本編+おまけ公開は9/13前後に行います!
おまけと同時公開です!!

それまでに、志遠は公開に向けてサイトの改装を・・・。
奈木さんから素敵なTOP絵が届いたので、それを使用して。
間に合うだろうか;;
頑張らなければっ!!

メール受信>>
・奈木さん(ご意見参考に文字を修正しますねー!オマケの方お待ちしておりますv)

PR
2007.08.30
いただいたご意見をもとに、再編集しております!
もう少ししたら、再編集版をUPできそうな感じです。
キャストの皆様が、きちんと意見をくださるのでなんかとても嬉しい志遠です。

メール受信>>
・奈木さん(無事届いていたようで、安心しました!TOP絵楽しみにしておりますv)
スタッフサイトからのメールの方は記載しておりませんが、
意見の方はきちんと確認させていただいております!

メール送信>>
・キャストの方々へスタッフメール
2007.08.28
ボイス全て揃いました!
キャストの皆様、お疲れ様です。
編集の方は、完了しています。
色々思うところがあったので先にメンバー内で確認中なのですが、
先ほどからスタッフの皆様に公開し意見を聞こうかと思い・・・スタッフサイトにて公開しました!
スタッフメールもお送りしましたので、皆様メールのご確認お願いいたします。

メール送信>>
・メンバーの皆様にスタッフメール
・歌鳴さん
・ひなさん
・奈木さん(8/27)
2007.08.25
締め切りを24日だと勘違いしてました。。。
本当は21日でした、すみません;

収録完了>>
・メイン(本諏訪さん、織倉さん、eohさん、日渡さん)
・サブ(勇我さん、ヒロオリさん)
・エキストラ(朝霧さん、晴れ時々愛さん)
・ガヤ(maiさん、堂本さん、斎さん、綾織さん、関さん)


リテイク待ち>>
・メイン(歌鳴さん)
・エキストラ(ひなさん)


リテイクの方、9/1まで提出いただけなかったら、リテイク前のファイルで公開します。
全然駄目ってわけではなかったので・・・
編集の方、ちまちま進めています。
目が痛い・・・そろそろ休憩します・・・
2007.08.23
メール送信(22:00現在)>>
・晴れ時々愛さん(収録完了)

ガヤの方の編集を少ししてましたが、途中から効果音探しになり。
気がつけばかなり時間が経ってました。
コミカルな効果音は苦手です・・・
まぁ入れすぎてもウルサイと思うので・・・ほどほどにいたいと思いますっ。
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/10 ななせゆうや]
[07/24 志遠]
ブログ内検索

S03.blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]