忍者ブログ

S03.blog

S03人員がS03企画についてカキカキ

2024.05.16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.09
メール送受信(22:00現在)>>
・奈木さん(遅くなりました;返信いたしましたのでご確認お願いいたします!)


以下、ごちゃごちゃメモ。私信とか予定とjか、緑川以外も含む。

・第4弾の予告バナーとか作りたい。
・とりあえず、プラマイだろ。(回想シーンボイス入れるの忘れてた;;)
・玖亞あたりに、デバックしてもらってスタッフ公開とその後サイト公開。
・その前に容量大丈夫なんだろうか・・・。たぶん大丈夫だろう。
・イラストは追加パッチで補充って考え方でいきたいです
・第4弾シルエット追加、忘れないこと。縁の影濃いから修正したい。
・第4弾はIEじゃないとやばいんじゃないか・・・?ってことで、他でも確認。ん?玖亞が見れたから大丈夫なのか??
・緑川、もう少しで締め切りです。
・緑川はサイト上のランダム画像をキャラ画像にしたい。
・プラマイ、画像の劣化が激しい・・・我慢してください(ぇ
・誰か文章化してください。pdfでも良いよ(ぉぃ あの作業嫌い・・・Nスクってスペックどれぐらい必要だっけ・・・

とりあえず、なんかイッパイイッパイな志遠ですっ、以上。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
志遠さんへ
お久しぶりですv

夏季休業,充実してそうですねーw
第4弾のサイト確認報告ってしてなかったでしたっけ?
Win/UnixのFirefoxで表示できてますよー.
まぁ,これが正常なのかはわかんないけど(笑

ところで,うちのイラストレータはどーしてるのかね(・-・?
ななせゆうや: 2007.08/10(Fri) 18:24 Edit
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/10 ななせゆうや]
[07/24 志遠]
ブログ内検索

S03.blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]