忍者ブログ

S03.blog

S03人員がS03企画についてカキカキ

2024.05.16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.18
ゲーム本編公開いたしましたっ!!

プラマイ公開はじめました。
ご感想、ご意見、誤字脱字報告、エラー報告・・・等々。
色々お待ちしております!!
BBSや拍手・・・またはS03.netにあるメルフォ等からどうぞですっ。

システム面は生暖かい目で見てくださると嬉しいです;

ついでに、カテゴリ違いですけど。
第4弾の予告バナーがS03.netのindexページで公開されてますー!

ゲームの方、転送量の問題で一時DL不可となっていましたが、
とりあえず復旧しました!!
サーバーの方はちょっと考えたいと思います・・・
PR
2007.08.11
Nスクのdllっていつからあんなに種類が増えたんですか・・・。
今更、色々あるという事を知りました。
今までの苦労は・・・って部分もあるようなないような。

まぁ、プラマイはdllなしで進みます(笑)

とりあえず、デバッカーにメールしました。
一応スタッフサイトにあげてあります。
デバッカーからOKがでたら、キャストの方々にメールと・・・

スクリプト、特にシステム面が久しぶりすぎて何がなんだかでした;
0で駄目なら1にしちゃえ。とかそんな感じで進めてました(ぉぃ

あ、ななせにもメールしましたー。
2007.08.01
ボイス組み込み終了しまいたっ!!
たぶん違う声が流れてたりはしない、はず・・・
もう1回確認かなぁー。
S03メンバーは全部完成してからならやってあげるーっていうのが多くて(汗
夏休み入って会わないから、会議もできないと。
いや、メールすればいいんですけどね・・・仲間にはメール不精な志遠です(笑
イラストどうしよう・・・スチルなかったら、やっぱゲームとして駄目ですかね?
の、ノベルゲームならあり、かな、とか・・・

2007.07.14
久々な拍手レスですっ!

7/10 13時 きくちさん>>
先行公開のボイドラ聞いてくださったようで、有難うございますー!
きくちさんのお声は、メンバー内でも評判です。
あの、お母さん好きだわーって感じで(笑)
制作が遅れ気味ですが・・・温かく見守ってやってくださると嬉しいです。
それでは、拍手有難うございました!!


2007.07.03
オマケ編集終了いたしました!!

ちょっとした掛け合いだけなのですが、異様に時間がかかりました。
というのも、次の日に聞くと、どこか気に食わない・・・
そんなのの繰り返しですっ。

とりあえず、スタッフサイトにはあげたのですが、
明日聞いて大丈夫だったら、キャストの皆様にメールでお知らせしようかなぁと。。。

最近、編集漬けな志遠でしたー。
 HOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/10 ななせゆうや]
[07/24 志遠]
ブログ内検索

S03.blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]